1WEEK DIET〜アラサー女の週替わりのダイエット記録〜

1週間ごとにいろんなダイエット方法を試して、その経過と効果を記録していきます

3,4,5,6,7日目まとめ

3日目

朝:昨日の鍋の残り・バニラヨーグルト・ももヨーグルト・セブンのミックスサンド

昼:卵入り納豆2パック・ねぎうどん

夜:サバの塩焼き・麻婆春雨・豆腐ハンバーグ・きゅうりの浅漬け


今日は食欲旺盛な1日だったなあ





4日目

朝:いちごヨーグルト・カフェラテ・アーモンド

昼:蒸しキャベツと蒸し豚

夜:とりももとピーマンとなすの中華炒め・もやしとわかめの味噌汁・きゅうりの浅漬け


朝他になんか食べたけど忘れた





5日目

朝:ももヨーグルト・カフェラテ・玄米おにぎり

昼:お弁当(昨日の中華炒め残り・玄米)・ミルクティー

夕:もやしの味噌汁・玄米おにぎり・レーズン

夜:しゃけととりもものちゃんちゃん焼き・もやしの味噌汁・きゅうりの浅漬け


夕方お腹空きすぎたから朝の残りちょっと食べた




6日目

朝:バニラヨーグルト・ミルクティー

昼:とりももとキャベツのスパイシー炒め

夜:野菜炒め・玉子焼き・豚汁・きつねうどん半分


明日は東京から戻ってきてる親友とタコパ♫




7日目

朝:カフェオレ

昼:たこ焼きひたすら

夜:たこ焼き・ガトーショコラ


今月誕生日の親友のお祝いで夜ガトーショコラ食べた!今日は食べ過ぎたわ