1WEEK DIET〜アラサー女の週替わりのダイエット記録〜

1週間ごとにいろんなダイエット方法を試して、その経過と効果を記録していきます

2週目〜よく噛む噛むダイエット〜・8日目

さて、2週目に突入です。

2週目はよく噛む噛むダイエットにします。


昔彼氏が一食に2時間ぐらいかけてよく噛んで食べてたら5キロ痩せたみたいで。

1週目からなるべくよく噛むようにはしてるけど、2週目はさらによく噛む様にします。



8日目

朝:ミルクティー

昼:おろし蕎麦 イカ天と野菜かき揚げ乗せ・ふまんじゅう

夜:かけうどん




1週目 61.1㎏⇨60.7㎏

彼氏に「なんか全体的にちっさくなった」って言われたからもうちょい減ってるかと思ったけどそんな減ってなかった。



f:id:sunsunsunta:20160502004841j:plain

f:id:sunsunsunta:20160502004901j:plain


写真撮っても見た目あんま変わってないね。

さ、2週目もがんばろー!