1WEEK DIET〜アラサー女の週替わりのダイエット記録〜

1週間ごとにいろんなダイエット方法を試して、その経過と効果を記録していきます

再開〜2月9日から開始して3週目最終日〜

再開。

先月の初めからジムに通っているのに、痩せるどころかむしろ増えた。1キロ程。

前に比べてだいぶ食べる量が減ったのに全然痩せない。むしろ増える何事。

これは対策を練ればなと考え、むしろ食べてないから痩せないんじゃないかと思った。

5キロ以上痩せたら痩せた分だけ彼がお金くれるって約束してから、それがプレッシャーでむしろ痩せれてないっていう。

あと2ヶ月。

バランス良く食べて、腹8分目で健康的に痩せていこう。

食べないダイエットはやめだ。

朝:小豆水、豆乳はちみつ入り、クリームチーズ1つ

昼:小豆水、豆乳はちみつ入り、クリームチーズ1つ

-----ここらへんから痩せるには食べねばと思い始めた-----

夕:玄米卵かけごはん

夜:小豆水、鍋(もやし、大根、肉団子)

くっそー!

1ヶ月無駄にしたわ。

58.2キロ